fc2ブログ
avatar image

阿波座のカフェ(´∀`*)《カフェ レストラン ウーピー》

本町通り沿いにある阿波座のカフェに行ってきました
いままで存在はしっていたのですが
なぜか微妙に目の前を通ることがなくて
スルーしていたお店なんですよね
この日は、酒屋で日本酒を買うついでに
こちらでモーニングを頂きました(*^_^*)
20170325_103844_433.jpg
頂いたのはハムトーストですね
サラダも少しついてきます
待っている間にマンガとか新聞、週刊誌が充実しているので
あんまり退屈しないで過ごせます
ワタシは週刊ポストを見ながら過ごしていました
20170325_102120_292.jpg
そしていよいよハムトーストの出来上がりです
写真のようなハムチーズのトーストです
お味の方も予想通りのおいしさでしたね
20170325_103130_508.jpg
お店によってはタマゴもついてくるお店もありますが
こちらではついてきませんでしたね
モーニングにゆで玉子も食べたいところなのですが
20170325_103116_361.jpg
コーヒーは安定したお味で良かったです

お店は昼はランチで夜はチョイノミセットなるものがあるようです
朝から夜まで、なかなか使えるスポットになっていましたね
また日本酒を買うついでにモーニングでふらりと寄りたいです

ごちそうさまでございました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 阿波座駅西大橋駅西長堀駅


関連記事
スポンサーサイト



Theme: 関西の美味しいお店 | Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback