fc2ブログ
avatar image

醤油ラーメン@船場界隈《小麦と生きる道》

船場にできたラーメン屋さんです
以前は二両半というラーメン屋さんでしたが
別のお店に変わってしまったようです
開店当時はすごい行列ができて
なんだこりゃと思うていたのですが
最近空いているのですんなり入店できました
IMG_3909.jpg
まず外の券売機で食券を買うと
なかから小姐が出てきてくれます
店内に案内され着席(^^♪
ワタシは醤油らーめんとチャーシュー丼のセット
IMG_3907.jpg
そして運ばれてきたのが写真のラーメン
まずはスープを呑んでみると(・∀・)??
いまいち醤油のテーストがぱっとしません
中華味なのか醤油味なのか
方向性が定まっていませんね
麺の方は生パスタを食べているような
あまり好みの麺ではなかったですね
それと麺は少なめでしたね
IMG_3908.jpg
チャーシュー丼のほうは
タレを自分でかけるのですが
タレのほうが好みのテーストじゃないせいか
激旨感はなくぱっとしないお味でしたね

ラーメンマニア向けのラーメン屋さんかな

ごちそうさまです

食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅


関連記事
スポンサーサイト



Theme: 関西の美味しいお店 | Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback